BERGLOG

2018年から仮想通貨の面白さに気づき投資を開始 現在:会社員 22歳 好きな言葉:「挑戦して失敗したならばそれは成功 」 自分なりに日々情報収集をしメモとしてブログ更新をしております。

BERGLOG

#8 たまには贅沢してもいいだろう!サザエの壺焼きと刺し身!綺麗な盛り付け!

f:id:bergtin:20180410235139j:plain

 最近本職が落ち着き大分ゆとりが出てきたべぐちんです(・∀・)

 

本日は~~!会社の人から日本とれたてサザエを頂きました(゚∀゚)

島根県産です!

久しぶりにサザエを食べ、ビールが進むのなんの!

 

 

f:id:bergtin:20180410235511j:plain

島根県の島根付近で取れたサザエ!

そんなサザエを今晩は・・・。

壺焼きと刺し身!!

 

f:id:bergtin:20180411012810j:plain

壺焼きぃうぇ~~い(・∀・)

 

f:id:bergtin:20180411012750j:plain

 刺し身うぇ~~い(・∀・)

゚+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚

 

たまにはいいですね!お酒が進みます(゚∀゚)

明日はサザエの炊き込みごはんらしいです。

 

そしてTwitterに写真を上げたところみんなの反応がいい!!

やはりサザエは高級品ですね(゚∀゚)

1個150円前後もしますからね(ㆀ˘・з・˘)

 

今日もおつかれした!!

みんなの1ポチでやる気Moon!!

あなたの1ポチでブログのやる気を上げます(*´ω`*)
やはりブログ更新も誰かが見ていないとやる気も出ないですよね!
誰かが1ポチしてくれればその1ポチしてくれた方の為に今後も更新したくなる習性があります。

誰でも簡単にホームページが作れちゃう!

戸建住宅のメンテナンス(水管清掃/網戸張替え/家屋修繕 など)
多機能、高セキュリティ、プランも豊富、自由にカスタム可能
WordPress運用に特価したレンタルサーバー

目指せ!マイナス8cmやせる体験

全身28ヶ所を低価格でしっかりと脱毛出来るのがB・S・S脱毛

全身に循環を高め、肥満による体調不良や肩こり軽減にも◎

美・美脚・痩身・フェイシャル・脱毛を追求出来る憧れコースも!