BERGLOG

2018年から仮想通貨の面白さに気づき投資を開始 現在:会社員 22歳 好きな言葉:「挑戦して失敗したならばそれは成功 」 自分なりに日々情報収集をしメモとしてブログ更新をしております。

BERGLOG

#2 NEM(XEM)今が買い時!?

こんばんは。べぐちんです。

今現在僕はビットコイン、リップル、トロン、XPを持っていますが、

今注目しているのはNEM(XEM)正月あたりから暴落し今現在50円程度・・・

f:id:bergtin:20180221221001p:plain

 

僕自身今ここが買い時ではないか!?と推測・・・。

50円を切ったら買おうかなと思っていたのですが、

寝てる間に50円割ってましたΣ(・∀・;)

 

指値注文をしておけばと後悔(T_T)

ですがなんとなく、いや、個人的なですがまだ下がる気がする!!

 

もう少しだけ様子見をしてみることに・・・・

 

 他にもビットコインキャッシュやイーサリアムにも注目はしていますが、

まだ手をだす時期では無いかなと感じているところです。

 

XEMが買える取引所

(Zaif)ザイフ

取り扱い仮想通貨種類

BTC / BCH / ETH / XEM / MONA

メリット・デメット

■メリット

 仮想通貨売買取引手数料が無料(0%)

仮想通貨によっては手数料がマイナス

キャッシュバックが凄い!

■デメリット

サポートが遅い

処理しきれないほどの人気取引所

Zaifの公式サイトはこちら