BERGLOG

2018年から仮想通貨の面白さに気づき投資を開始 現在:会社員 22歳 好きな言葉:「挑戦して失敗したならばそれは成功 」 自分なりに日々情報収集をしメモとしてブログ更新をしております。

BERGLOG

リップル(XRP)の価値はどのくらいあるのか?

f:id:bergtin:20180307015242j:plain

 

最近更新をさぼっていたべぐちんです。

昨日3/6の夕方から夜中にかけてXRP暴騰しMoonするかと思っていましたが、

起きたら2桁に戻っていて笑いましたΣ(・∀・;)

 

今日は2連休1日目で18時間も爆睡していましたよ(・_・)

休み潰れました・・・・。

 

f:id:bergtin:20180416201937p:plain当ブログから登録が多い仮想通貨取引所ランキング
f:id:bergtin:20180416202817p:plain DMM Bitcoin日本円入出金手数料が無料!】
f:id:bergtin:20180416202830p:plain zaif【仮想通貨売買取引手数料が無料!】
f:id:bergtin:20180416202831p:plain bitFlyerビットコイン売買高国内No1!】
f:id:bergtin:20180416202833p:plain GMOコイン【アプリで本格チャート本格取引】

f:id:bergtin:20180416203216p:plain 日本で大人気のリップルを購入するなら!
f:id:bergtin:20180416203542p:plain bitbank【リップルの出来高世界No.1】

f:id:bergtin:20180416210332p:plain人気ブログランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ  

市場の範囲

現在の金融取引量を大規模に把握することは重要です。大きさの序列に関して言えば、国境を越えた支払い市場で移転されたドルは、存在するすべての市場の価値を矮小化する。間違いなく市場リーダーであるSWIFTは、年間約1.25兆ドルを拠出しています。CHIPSは年間約400兆ドルを拠出し、Fedwireは年間約900兆ドルを拠出しています。これにより、毎年約2.55兆ドルの譲渡、すなわち毎日約9.8兆ドルの取引が行われます。

おそらく、クロスボーダー支払いを処理する際に金融機関が直面する最大の苦境は、こうした取引を可能にするために必要な流動性を調達していることでしょう。最近2015年末までに、ノストロの口座数は27兆ドルを超えています。リップルはオンタップの 流動性のため初の源泉と決済のための最速の選択肢としてXRPを位置づけるために、しつけに働いてい  ます。そのため、XRPは、年間数十億ドルの問題を解決する準備が整いました。手元にある機会の暗示的な価値を  誇張することはできません

数字を打ち破る

そのデータをしばらく沈めてください。これまでの取引勘定には、毎日9兆8,000億ドルという比較的小さな数字の移転と決済を容易にするために、およそ27兆ドルが取引口座に駐留しています。つまり、XRPは、100%の市場シェアを達成するために、すべてのクロスボーダー決済システムの平均日々の取引に対応するために、9.8兆ドルの時価総額を保有する必要があります。この市場のすべての支払いにXRPが使用されることを予測することは合理的ではありませんが、このブログの当初、私はXRPの価値に合理的な上限を設定するという目標を挙げました。これは100%優位性を前提としています。

  • この執筆時点では、現在、38,739,144,847のXRPコインが流通しています。私はより単純な計算のために390億まで丸めます
  • XRPのための$ 27兆ドルの時価総額は、すでに今日のノストロの口座にある値であると仮定する  。個々のコインの価値を判断するためには、時価総額を循環総供給量で割るか、27兆ドルから390億豪ドルに割りました。XRPコインごとに$ 692.30という値が出ます。

それが数字です。XRPあたり$ 692.30。これは、わかっているデータに基づいて入手可能な最も正確な見積もりを用いて計算され、金融機関の国境を越えた決済の仕組みとしてユースケースとしか考えられていません。つまり、この数値は、あまりにも多くのことがわからないため、XRPの本当の価値がある日であるかどうかを判断するうえで役立つものではありません。

27兆ドルという理由が、支払い取引を円滑にするために使用されるのを待っているノストロの口座に座っている理由は、取引が決済されて5日以上かかることと、取引の落ち込みと流れの需要です。したがって、金融機関は、トランザクション・アカウントでは、まさに必要な場合よりもはるかに多くの金銭を必要とすると考えています。XRPとの5日間の取引時間を比較すると、わずか4秒で取引を解決できます。金融機関がこの技術を採用すれば、平均的な1日の取引額(9兆8000億ドル)をXRPの形で保持する必要があると推測することは妥当であると私は考えている。これは、流動性のために27兆ドルがまだ必要である場合よりも、XRPの将来価値を推測する際に上限が低いことを意味します。しかしながら、XRPがトランザクションの標準になった場合、クロスボーダー取引の量が増加すると予想できます。簡単に言えば、XRPソース取引の速度と低コストは、XRPの時価総額を上回る新しい需要量とそれに伴う各コインの価値を生み出すことになります。

ターゲット

価格推測の問題は、計算に必要な要素の価値が常に変化していることです。2017年12月、Rippleは550億XRPをエスクロに配備し、1日あたり最大10億XRPを市場全体に提供する予定です。これは、時間の経過と共に循環中のXRPの量を根本的に変化させる。そのような意味は?XRPの供給が市場の需要を満たす点は定期的に変化し、絶えず変動する均衡価格をもたらすであろう。しかし、XRPの一回の転送ごとに、わずかな量が永久に細断され、時間の経過とともに徐々に供給量が減少し、それをより価値あるものにすることも事実です

 

価値のある店

当初、国境を越えた取引のためのブリッジ通貨としてのXRPの価値だけを考えているなら、合理的な価格制限予測をするのは簡単だと述べました。私が今まで言及していなかったのは、XRPの可能性をそのような観点から考えることはばかげているということです。これまでのところ、XRPの主な用途は価値のあるものだと考えている人はどれくらいですか?流通している大部分のXRPは、現在金融機関によって保有されていません。あなたと私のような人々によって保有されています:投機的な投資家。Bitcoinは現在、金のデジタル版として扱われているので、XRPではなぜ同じことが当てはまりますか?XRPの需要が高まるにつれ、人々は金を扱うように扱うという私の主張です。私は、XRPの時価総額はある日、Bitcoinの代わりに、世界のナンバーワンのデジタル資産としての現在の地位があります。今年度は、金融機関がXRPを一括して採用すれば、2018年末までに第1位になる可能性があります。このような開発は、XRPの可視性を劇的に向上させ、XRPの大量導入を促進します。

XRPの価値はどういう意味ですか?

  • 金の時価総額は約7.8兆ドル
  • 今日のXRPが今日の金額と一致すれば、それは現在のコインの循環供給に基づいてXRPあたり200ドルの付加価値を追加する

XRPの追加アプリケーション

XRPの実際の使用例の数は一見無限です。大手クレジットカード会社がXRPを使って取引を決済するとどうなるでしょうか?数週間前に、 "Crowd Conscious"というブロガーが、VisaとMastercardがRippleのバンドに乗っていれば、XRPの価値に何が起こるか

  • VisaがXRPを使用した場合、各XRPの価値は$ 229.742
  • MastercardでXRPを使用した場合、各XRPの値は$ 90.35増加します

パーティーはそこで止まらない。リップルは最近、世界の5つの最大の送金会社のうち3社がXRPの使用を約束したことを発表しました。この発表の後数日、これらの企業の1つがマネーグラムであることが確認されました。Western UnionとPayPalは、XRPの潜在的早期採用者として浮上してきた2つの追加名です。我慢して; リップルと連携してXRPを活用する予定のすべての企業を明らかにする予定です。

現実には、資金を移転している会社はどれもXRPを使って支払いを決めることができます。そのため、この特定のブログエントリで書いたことは、ちょうど氷山の一角です。Amazon、Walmart、Uber、eBayなどの企業がXRPを使い始めたとします。私はすでに数を集めた上のいくつかの例を引用しています。そして、理論的には1つのXRPの価格を1,000ドル以上に押し上げる可能性があります。私はこれがまさに事態になるとは思っていませんが、この練習のポイントは、XRPのユースケースの表面をほとんど傷つけていないことを人々が理解するのを助けることです。このように、私は、平均的な投資家は、彼らが彼らのお金を投げたものの潜在的可能性について、世俗的な考えを持っていないと信じています。  それが金融機関だけが使用するものであれば、これまでのものをはるかに超えています。

XRPはどれくらいの価値がありますか?リップルの鉛暗号化技術者David Schwartzがかつて書いたように、「あなたがどれだけ夢を見たいかにかかっている」

 

引用サイト

ripplenews.tech

みんなの1ポチでやる気Moon!!

あなたの1ポチでブログのやる気を上げます(*´ω`*)
やはりブログ更新も誰かが見ていないとやる気も出ないですよね!
誰かが1ポチしてくれればその1ポチしてくれた方の為に今後も更新したくなる習性があります。

誰でも簡単にホームページが作れちゃう!

戸建住宅のメンテナンス(水管清掃/網戸張替え/家屋修繕 など)
多機能、高セキュリティ、プランも豊富、自由にカスタム可能
WordPress運用に特価したレンタルサーバー

目指せ!マイナス8cmやせる体験

全身28ヶ所を低価格でしっかりと脱毛出来るのがB・S・S脱毛

全身に循環を高め、肥満による体調不良や肩こり軽減にも◎

美・美脚・痩身・フェイシャル・脱毛を追求出来る憧れコースも!